peaceful life♪ピアノlife♬

私らしく、ムリなく、スナオな今日をつづります♪ ピアノも弾いています♪^^

週末はプラハの街を散歩、15000歩!

日曜の朝です。

旦那と散歩にいきました。

最近の週末の過ごし方。散歩に行きたい!と思った時限定ではあるけれど(笑)

とても贅沢な散歩コース☆

 

ペトシーンタワーから散歩道を下っていき、

f:id:saya2011:20210328210136j:plain

そこからの景色はプラハの街を一望できます。

f:id:saya2011:20210328210752j:plain

 

下っていき、そのまま街のほうへ向かって歩いていくと国立劇場

f:id:saya2011:20210328222338j:plain

 

そのままヴァ―ツラフ広場を進んで、

f:id:saya2011:20210328222517j:plain

ガランとしています。

 

旧市街歩いて、カレル橋を通って帰ってきました。

f:id:saya2011:20210328222441j:plain

 

今日は15000歩でした!優秀じゃないですか。

子どもたちは誘ったけど、乗り気ではなく断られました(笑)

帰ったら息子がなんとサンドイッチを用意してくれていました、

天才ですか?シェフですか?

 

途中で、唯一オープンしているアイス屋でラムレーズン味。

美味しかったなー!

 

来週は子供たち、お散歩に付き合ってくれるかなーと期待せず期待しまーす☆