peaceful life♪ピアノlife♬

私らしく、ムリなく、スナオな今日をつづります♪ ピアノも弾いています♪^^

楽しい明るい家族4人でのプラハ散歩。

f:id:saya2011:20210413032052j:plain

昨日は快晴☆

予定していた娘の記念撮影。

皆で正装着に着替えて、学校校門前、プラハ城の見える景色を歩き、ヴルトボヴスカ庭園、旧市街地、新市街地、桜並木を歩いて帰りました。

 

合計2万歩!お陰で今日はずっとグダグダしていましたww

 

娘は撮られる事を嫌がらずにいい顔をカメラに向けてくれるので、とても記念に残る楽しいショットが残せました。

特にヴルトボヴスカ庭園(有料)がとても気に入ったようでまたここに来たいと。

あつ森に使えるー!とか言ってたよな(笑)

f:id:saya2011:20210413032116j:plain
息子もばっちりポーズをとってくれたり、撮影してくれたり。

帰りはチェコの伝統菓子のトルデルニークとタピオカミルクティーを買って歩いて帰りました。

 

 本当にきれいな街並みに改めてうっとりさせられました。

家族で歩くプラハはいつも歩く時よりも、とてもとても美しく感じました。

 

そういえば学校で撮影している時に娘の元担任の先生とも会いました♪

娘の尊敬する先生。これも何か引き寄せたのでしょうか。

 

明後日13日は始業式。

新しい担任の先生も誰なのか楽しみがいっぱい。二人が良い学校生活を送れるように今はただそれだけを願うのみです。

f:id:saya2011:20210413032128j:plain