peaceful life♪ピアノlife♬

私らしく、ムリなく、スナオな今日をつづります♪ ピアノも弾いています♪^^

模様替えしたら色々きれいにしたくなりました。

今日は20度を超えるそう。

本日、日光浴が気持ちいいかもしれません。

f:id:saya2011:20210329162210j:plain

我が家のセキセイインコピタパンです☆

窓辺で太陽に浴びせていたら、「ありがと」「いーねー」連呼してる😊

 

布団を干したらいいだろけど、

何の花粉かわからないのが飛んでいて夜に鼻がやられるので控えてます。

もうすぐしたら、チェコは菜の花の花粉が飛び出します。

菜の花は毎年一気に咲いて、とてもきれいです。5月くらいかな。

 

最近、リビングのソファーの配置換えしました。

そしたらスペースが広くなって心地いい♪

ついでに私の苦手な拭き掃除もできました。

床や窓を拭いたら気持ちいいのはわかっているけれど。。

取り掛かればすぐ終わる!と自分を説得することから、デス。

掃き掃除や整理整頓はできるのだけどねー。拭き掃除が好きな人はいいなー。

ちなみに模様替えはだいすきです。

友達がきたら毎回違う、とツッコミ入れられるくらい趣味です。

 

今日はシャワールームの修理のおじさん達が二人来ています。

楽しそうに話しながら笑いながら作業してるのを聞きながら今過ごしてます😊

 

新年度なので、すっきりいいスタートをはじめられそうです。