peaceful life♪ピアノlife♬

私らしく、ムリなく、スナオな今日をつづります♪ ピアノも弾いています♪^^

フランクフルト生活

気づけば投稿が1年も空いてた!

そして引っ越しを行い、今はフランクフルト生活がスタートしてます!

大都会と思っていたら、住む場所は川も流れてて朝4時から鳥のさえずりで起こされるような自然豊かなところに住んでいます。

周りの人もいい人が集まっていて今のところ私らしく生活を送っています☺

 

心配性で不安症な私の性格はあまり変わらないけど、今までとちょっと違う自分に慣れたと思うことは、

あまり怒らなくなった、

よく動くようになった、

ジョギングを始めた、

きっちりと準備を行う、

そのあたりでしょうか。

 

年齢を重ねる事に色々と悩むことは出てくるけれど、

一つ一つこなしていけばきっといい方向に向かっていけるはず!!!

そうやって環境がごろっと変われど、メンタルが安定しない日もあれど、

周りが騒がしくあれど、私はドンと構えていたいと思ってます。

 

そして、動きます☆☆楽しみますー!