peaceful life♪ピアノlife♬

私らしく、ムリなく、スナオな今日をつづります♪ ピアノも弾いています♪^^

まったりした朝。

チェコに在住です。ここに住んで3年半経ちました。

 

昨日は15度を超えて晴れていたので、外出にはもってこいでした。

春!!今日からサマータイム!!というのを息子に言われて気づきました。

でも明日からでした(笑)

一時間ずれると夜がとっても長くなります。

何かこの切り替わる瞬間がとても好きでワクワクします。

 

今日は土曜、シトシトと雨。昼から晴れるの期待。

娘と息子、何故か6時台起き!

マンガ読んだり本読んだり、今息子は棒を振り回してる(笑)

私はyoutube聞き流しながらのんびり家事したり、妄想するのが好きなので世界に入ってます、時々(笑)

旦那は一度起きたけど、また寝て、起きました。9時。

みんな思い思い、自由な春休み中の週末を送っています。

 

いうわけで各々、一日おうちで過ごす時間を楽しく過ごそうと思います。

ボーっとすると深く妄想の世界に浸ってしまい疲れてしまうので、それだと私もきっと家族も困ってしまいます(笑)

 

ゆるくゆるく過ごす時間を送りまーす。