peaceful life♪ピアノlife♬

私らしく、ムリなく、スナオな今日をつづります♪ ピアノも弾いています♪^^

どうやって今日を過ごそうかと考えながら、の朝。

f:id:saya2011:20210410173156j:plain


今日は曇天。土曜です。

昨日は晴れ間がたくさん見れて気持ちよかったです。

今日は晴れていたら娘の晴れ姿を撮影したいなと思っていたけれど明日に持ち越しかな。

 

朝ごはんをなんてことない会話をしながら終えて、

娘は好きな曲を聴きながら朝からドーナツを作ると張り切っています。

息子は本日2万歩目指すそう。2万歩あるくとゲーム時間無制限になるから😊

旦那はパソコン開いて読書タイム。

ピタパンは楽しくお話し続けております。

 

それぞれが好きなことをしている、なんてことない穏やかな土曜です。

子どもたちを真似て、私もやりたい!と思う事を見つけながら一日を送りたいです☆

 

どんな小さなことであっても、一日の中で「やりたいこと」が見つかると、気持ちも前向きに明るくなりますよねー。

 

今のこの時期、電話やメール、SNSでつながる事以外、人と話したりつながる事はなかなか難しく、寂しいと感じることももちろんあります。。

でもメリットを考えると、ペースや心が乱れることも少なく、

穏やかで明るい一日を送りやすいです。

 

寝る前に、今日もやりたいこと出来た☆と思えるように過ごします💮